プロフィール

まさもり

Author:まさもり
神戸出身、20代♂です。
3年間勤めた会社を休職し、現在パプアニューギニアのマダン州アンバリーナ・バイタバグ小学校でGrade7に理科と数学を教えてます。

自分の足で1歩外へ飛び出てみることにしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パピィィィィーーーー!!!!
今年のエイプリルフールの日に、子犬が6匹生まれた。
カラーはいろいろ。
黒2匹
茶2匹
黒+茶1匹
黒+白1匹

いろんな色が生まれるって不思議。
お母さんのネンは茶色。お父さんは・・・分かりません。
いろんな雄犬と交尾をしてたので。。うちのネンはplaygirl!?

黒+白がとくにかわいい。
体のほとんど黒なんだけど、靴下はいてるみたいに手足の先が白色。
あとしっぽの先っぽも白色。
しっぽがアンテナみたいだからアンテナって呼んでいる。

<アンテナ>
アンテナ



最近、乳も半ば卒業しごはんを少しずつ食べるようになった。
体もだいぶ大きくなり、もう心配はいらないかなと思ってた矢先に、事件発生!!!

今朝起きて数を数えると
黒2匹
茶2匹
黒+茶1匹
・・・
「アンテナがいないっ!!!?」

どうやら盗まれたらしいのです。。
ほんま考えられへんわ・・・かわいかったのに。。。


夕方にも事件発生。。
パプアではしょっちゅう停電になる。
夜、停電になると全く見えない。
もちろん犬がどこにいるかも見えない。。
と、あるところから

「キャイン、キャイン・・・」

足を踏まれたみたい。。
引きずって歩いているので、骨が折れてないか心配。。

<茶犬> 写真写りが悪いです。ほんとはもっとかわいいのです。
fracture



この村には犬を襲う天敵はいないと思ってたのですが、人間が天敵のようです。
なんとかみんなを守らなければ・・・


PNG | 【2012-05-20(Sun) 03:17:53】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

元気ですか?連絡先無くしちゃったので教えてください。mixiとかまだ見ているならそれでもいいんだけど。
2012-06-18 月 07:34:00 | URL | 遊 #- [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-23 土 01:14:54 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-24 日 00:21:55 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-24 日 00:24:51 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-25 木 00:15:25 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-18 金 14:17:40 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-06 水 16:23:54 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-14 木 11:24:52 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

