プロフィール

まさもり

Author:まさもり
神戸出身、20代♂です。
3年間勤めた会社を休職し、現在パプアニューギニアのマダン州アンバリーナ・バイタバグ小学校でGrade7に理科と数学を教えてます。

自分の足で1歩外へ飛び出てみることにしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
プール講習
先週の金曜日にプール講習に行ってきました!
これもダイビングライセンスを取るための講習のひとつ。


有休を使っての講習でした。
会社を休んで好きなことができるって贅沢な気分やね♪


プールでの講習やったけど、
思った以上に楽しかったんよ。
地上にいて浮遊するっていう体験はできへんからね!


次はいよいよ海洋実習!!!
どうやら海にはピカチュウに似た魚がいるらしい・・・
そいつを探しに行ってまいります★
いざ、伊豆へっ!(今のとこ3月予定)


ダイビング | 【2011-02-07(Mon) 23:58:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
