プロフィール

まさもり

Author:まさもり
神戸出身、20代♂です。
3年間勤めた会社を休職し、現在パプアニューギニアのマダン州アンバリーナ・バイタバグ小学校でGrade7に理科と数学を教えてます。

自分の足で1歩外へ飛び出てみることにしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
再開します!
どーも。三日坊主です。
お久しぶりです。

やはりブログ続きませんね(^^;
これからはこまめに更新していきたいとは思ってます。
パプアに行く前に少しでも慣れとかないとね!


3月29日に引越を終え、神戸に帰ってまいりました。
3年間住みついた八王子を去るのは寂しいね。

ほんとみなさまには大変お世話になりました。
職場・太鼓部・バンド・野球・・・などなど
ほんと濃い3年間を過ごせたように思います!


いよいよ明後日から2か月間、
派遣前の訓練のため、長野県駒ケ根市に行ってきます。
しっかりと学び、新たなメンバーと切磋琢磨し、
準備を整えて行きたいと思います。

出発は6月末!
もし出会えたら温かく出迎えてくださいね。


それではまた、近々更新します!!必ず・・・



P.S.
ついにE-PL2(デジカメ)を買ってしまいました。
明日から持ち歩きたいと思います!うふふ♪

E-PL2・・・http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epl2/

お知らせ | 【2011-04-05(Tue) 03:42:36】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
