プロフィール

まさもり

Author:まさもり
神戸出身、20代♂です。
3年間勤めた会社を休職し、現在パプアニューギニアのマダン州アンバリーナ・バイタバグ小学校でGrade7に理科と数学を教えてます。

自分の足で1歩外へ飛び出てみることにしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
しばらく休刊します。
お久しぶりです。

長らくご無沙汰してすみません。
ご無沙汰ついでに申し訳ないですがしばらくお休みします。

というのも、
私のパソコンが壊れてしまったのです・・・
ここ1カ月はほんと不運の連続だったような気がします。


事の発端は10月13日に起こった飛行機の墜落事故。
私の任地マダンに向かっている飛行機であったため、ほんとひやりとしました。


10月27日からは病に倒れてました。
靴ずれかなって思ってた傷が、その日の夜に激痛に変わり全く寝れない状態に。
しだいに熱も感じ始め、足の付け根のリンパ管も痛み出し、左手にしびれも出てきた。
熱を計ると、39.1℃。
病院へ行ったところ良くある感染症とのことだったが、誤薬を渡される始末。
日本では訴訟もんだと思いながらも、ここはパプアですからね。
(今はほぼ回復してます。)

それとわが社。そしてパソコン。。。


うーん、疫病神が私についてるのかな?


ということで、しばらくお休みします。
今日みたいに先輩隊員宅でアップできるようでしたら
アップしたいと思います。

私は元気にやってますので、ご心配なく。

PNG | 【2011-11-19(Sat) 01:35:34】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
