プロフィール

まさもり

Author:まさもり
神戸出身、20代♂です。
3年間勤めた会社を休職し、現在パプアニューギニアのマダン州アンバリーナ・バイタバグ小学校でGrade7に理科と数学を教えてます。

自分の足で1歩外へ飛び出てみることにしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
再開します!
どーも。三日坊主です。
お久しぶりです。

やはりブログ続きませんね(^^;
これからはこまめに更新していきたいとは思ってます。
パプアに行く前に少しでも慣れとかないとね!


3月29日に引越を終え、神戸に帰ってまいりました。
3年間住みついた八王子を去るのは寂しいね。

ほんとみなさまには大変お世話になりました。
職場・太鼓部・バンド・野球・・・などなど
ほんと濃い3年間を過ごせたように思います!


いよいよ明後日から2か月間、
派遣前の訓練のため、長野県駒ケ根市に行ってきます。
しっかりと学び、新たなメンバーと切磋琢磨し、
準備を整えて行きたいと思います。

出発は6月末!
もし出会えたら温かく出迎えてくださいね。


それではまた、近々更新します!!必ず・・・



P.S.
ついにE-PL2(デジカメ)を買ってしまいました。
明日から持ち歩きたいと思います!うふふ♪

E-PL2・・・http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epl2/

お知らせ | 【2011-04-05(Tue) 03:42:36】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
八王子でまっとるでー

とりあえず、6月にまたお会いいたしましょう!^^
2011-04-06 水 01:04:51 | URL | なかぢぃ #- [ 編集]
ありがとう^^

ここはソフトバンク圏外の秘境の地・・・。
ネットだけが頼りです。

6月戻ったら連絡するねー♪
2011-04-06 水 22:19:49 | URL | まさぢぃ #mQop/nM. [ 編集]
オラ、ベジータ!

ニックネームが決まらず、スルーしてました…

長野は秘境の地ですか。。。
とりあえず、頑張れ~
2011-04-06 水 22:52:14 | URL | かわちぃ #DhuRAo1g [ 編集]
4/1の飲み会は楽しかったか?
日曜日開催だったら、飲み会まじで来る?
2011-04-07 木 01:30:04 | URL | ともちぃ #- [ 編集]
>かわちぃ
どゆこと?(笑)
結局ニックネームそのままやないですか(笑)

コメントありがとうございます。
本日から英語研修が始まりましたが、泣きそうです。
またブログに書き込みます。
ありがとね^^

>ともちぃさん
ともきんさんでよろしかったですか??^^;
4/1は何かと楽しかったです。
最後だと思うと感慨深いものですね・・・(笑)

日曜開催に関してですが、やはり厳しそうです。。
できれば参加したかったのですが、
門限がありまして17時には東京を出ねばならんのです。。。。
すみません。。。
出国まで(6月半ば)に時間がとれそうでしたらぜひお願いします。
2011-04-09 土 00:48:20 | URL | まさもり #mQop/nM. [ 編集]
ちょーです。

訓練の合間に飲めると良いですなー。
駒ヶ根まで行くぜえええ( ´Д`)y━・~~

餞別を送りたいので、駒ヶ根の住所教えてくださいまし。

ではまた。
2011-04-11 月 14:05:58 | URL | ちょー #- [ 編集]
どもども、初書き込みの、おそらく本物のともきんです。
となると『ともちぃ』は誰なのか??

今年の新人が来たけど、タ○ラーマンと違ってしっかりしてるわ~(笑)
まじで覇気覚えてこないと太刀打ちできないかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ひとまず研修頑張れp(^-^)q
2011-04-27 水 23:32:41 | URL | ともきん #- [ 編集]
失礼しました^^;
ともきんさんかと思いました。。
誰でしょう?
Who is Tomo-chin?

らしいですね。
タム○ーマンとは違いますか(笑)
覇気を身に着けるのには相当の努力が必要だということを今更ながら感じてます。

がんばります!
ありがとうございます♪
2011-05-02 月 20:53:44 | URL | まさやん #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

